ブログパーツエステ

2010年11月18日

そしたら神戸

s-101116_141523.jpg

16日から関西出張でした、神戸港です、今回は阪神高速三号線が通行止め工事で
大変やった 神戸〜〜泣いてどうなるのか(「そして神戸」の、クールファイブ調)
17日から通行可能。。

   〜 サイ わーい(嬉しい顔) 〜

posted by ハラショークラブ事務局 at 22:32| 富山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぶっ!
3月まで冬眠したいラリックマのわしです。

心なしか、神戸港もさむそう、この先は関空なんですかね、
それとも神戸空港なんでしょうか? 関空と神戸空港、位置関係が良く理解でけしまへん
サイちゃん、高山におったかと思ったら関西?
まるで忍者赤影みたいなもんやなぁ、わしそんなエネルギーないわ、とにかく昨年はシドイ風邪にかかったさかい、今年はマスク常備してきいつけなはれや!インフルの注射も赤線よ(線と赤んよ
)。
愚のスタジオの写真が届いたので、サブ画像にアップしました。
Posted by かんぽ at 2010年11月18日 22:47
お嬢さんの写真見せてもらおう!と覗いてみたら、なんか懐かしいエスカレーター!
あの時私のずっと前(上?)のほうにいた方が
「すみません!ハンカチ降りてきたら拾って下さい!!」
と叫んでいたと思うまもなく私の手すりの横をそのハンカチが・・・
あ!ああっ・・・と思ってる間に素通りしていきました。
後ろの方誰か気づいて拾ってあげられたんでしょうか・・
私は長崎まったく同じコースをなぜか2回も行きました。
しかも2回とも前の会社の慰安旅行です。
神戸港を夕方出発するフェリーで夜9時頃に瀬戸大橋下を通過して、翌朝5時に門司港(だったかなあ?)到着。
そのまま太宰府天満宮に参拝。
いろいろ市内観光してグラバー邸行きました。
あそこまでの長い長い坂道が帰りは結構きつかったです。
そしてその坂を降りきった所に、私の大好きな「福砂屋」が!!
カステラ好きな人は文明堂派と福砂屋派に分かれますね!
私はやっぱりしっとり具合といい、底についてるザラメといい絶対!福砂屋です。
文明堂は割とどこでもあるけど、あの頃はめったに福砂屋なんてお目にかかれなかったんで尚更そう思うのかも・・・
今ではデパ地下行けばどこでも売ってますよね。
ちょっと寂しかったりして!

サイ様出張続きで大変ですね。
でも神戸はそろそろルミナリエのシーズンでは?
仕事の疲れをきれいな夜景でも見て癒してきて下さい。
そうそうかんぽ家のお嬢さん。
やっぱり高校時代の私の知ってるかんぽ様に似てますよ!
でもこのことは絶対!お嬢様には言ってはいけません!
きっと全否定されますから・・・
Posted by まこ at 2010年11月19日 14:36
今日は晴れです、なんか東京より富山の方が気温高いみたい。
今日は二の酉です、今年は三の酉がありません。
きんのはちょっとだけヌーボでラりってしまって、 ラリックマでした、100ccぐらいですが、年に2-3回のお神酒みたいなもんです。

まこ姫さま、エスカレーターゆうたからなんのこっちゃと思ったら去年の長崎出張の時撮ったやつですね、あれはエスカレーターとはいえ汗だくでした、昔はエスカレーターなんかなかったと思ったんですが、覚えていないだけなんかなあ

愚ですか、わしに似ているとでも言おうもなら発狂します、わしにとっても迷惑なこってす、わしに似ていたら今頃はサイン攻めでハリウッドでしょう(バキバキ!)
Posted by かんぽ at 2010年11月19日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック