ブログパーツエステ

2010年09月18日

それぞれの休日

s-100918_121242.jpg

今日久しぶりに35キロ走りました。
昼飯はいっぷく庵で食べました。

 〜 サイ わーい(嬉しい顔) 〜

s-2010-09-18_10_57_42.jpg

今日久しぶりに25キロ走りました。
昼食はおらのうちで、インスタントカップ麺食べました。

 〜 かんぽ がく〜(落胆した顔) 〜



posted by ハラショークラブ事務局 at 15:56| 富山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイちゃん、今日のいっぷく庵の盛りがいいね。
ママのエンジンに火がついたのか?
今日はカンカン照りでしたが、いままでの熱風とは違って心地よい風でした、調子もいかったがにそれでも平均速度おちまくり、考えてみりゃ、休憩なしでまわりました、そやかして連休だからか、休憩所のベンチには先客ばかりで、いっそのこと走ってしまいました、ああ東京の悲しさよ。
そういやあ、東京の灯よいつまでも、 ゆう歌あったね、新川二朗や、羽咋の人やったかな、
あ〜めの外苑、よ〜ぎりの日比谷〜 今もこの目にやさしくうかぶ〜〜〜
君はどおしている〜だあろおかあ〜〜〜

ちんちゃいころ外苑ゆうてもようわからんだわ、
そんな外人おんがか思うとった、、、

客 「君 このカレー、味がいつもと違う!」

店員「ぶっちゃけ、このカレーはレトルトですが」

Posted by かんぽ at 2010年09月18日 16:24

「誰かに嘘をつくような人になってくれるな」 父の願いと

「傷ついたって笑い飛ばして傷つけるより全然いいね」 母の愛


 (遥か 抜粋/ GreeeeN)

Posted by かんぽ at 2010年09月19日 01:57
昨日、いっぷく庵ではママさんと嫁に行った娘と仲良くやっていましたが、客はおわひとり。
骨付きの肉は何やったがか?鳥ではなさそうだったが?

サイクリング途中に電話で得意先がショウルール・オープンでひげ面で顔を出しました。

暑いけど風が気持ち良い季節で秋を実感しました。
Posted by サイ at 2010年09月19日 06:18
今日かんぽは、朝から立川航空祭で、陸自立川駐屯地へ、日焼けで、汗ぐっちょり

サイちゃんは、かーちゃんと新潟のどっかの温泉へ、、、
まこ姫さまは、イチ夫妻とお食事会であてられっぱなしだったそうです〜

代官さまは、今日は二上山ふもと一帯の地主なので、畑を耕すのに半端じゃないらしい わしを小作人で雇えば楽なのになあ、、、

Posted by かんぽ at 2010年09月20日 00:03
世間は休みなのに愚は局にご出勤で夜は劇団だそうです、人並みの暮らしではありません。
きんのは結局炎天下3時間半飛行場にいて、脱水症状でしたが、ブックオフが完全半額だと言うので本あさり、 隣ご近所は豪華版連休ご旅行だというのに、やっぱり我が家は人並みの暮らしではありめへん。
さて、これから気合いいれてポテトサラダでもつくるか、 もうすぐお彼岸だな、中秋の名月は22日だし、中秋の名月には団子食べるだけだが、なにをお祈りしなきゃいかんのだろう?
とりあえず、いままでの懺悔をしなきゃならん、懺悔が多過ぎるが、
Posted by かんぽ at 2010年09月20日 10:10
我が家の軽四にETCつけたし、30執念の何婚式かわからんけど行き当たりばったりで行ったら大変でした。目的の温泉はハズレテ。柏崎温泉ホテル、どっかの社宅風。

今日は出雲崎で良寛さんの書を見て河井継の助記念館。幕末の偉人の話に尊敬の念。
イチも大ファンなのだが。

今日はだやいから23日に写真送ります。
Posted by サイ at 2010年09月20日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック