ブログパーツエステ

2010年09月17日

かんぽの庭

s-2010-09-15_13_52_36.jpg


手前の黒がラブちゃんのお背中、その向こうが、トレニア インドネシア原産で、
花屋によっては、夏すみれ とかいいかげんな名前をつけている、暑ければ暑いほど
育つ。 その向こうが日々草 薬草である。 置物の周りには アイビーを配した、
このアイビーを這わせるのに3年かかった、アイビーにしてはめずらしく赤・白・緑が
混在している。
いつもなら夏は、一面ベゴニアとマリーゴールドだけど、6月は意外と暑くならなかった
ので、植える時期を逸したと言いわけ、、、
今頃になると、ベゴニアもそうだが、育ち過ぎて置物も埋没してしまう。
posted by ハラショークラブ事務局 at 13:32| 富山 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の雨はスコールみたいでここが日本かと。
今日は天気もいいし、久しぶりにサイクリングでもして、草むしりの予定。
Posted by サイ at 2010年09月18日 07:09
おらが村も今朝は快晴、やっぱ青空ちゃ いいもんやね
きんのはラジオで新閣僚の記者会見聞いていたら寝たが2時半頃になってしもうた。
愚は午後からバイトにご出勤、ご苦労なこった。
わしは寝不足でなんかフラフラ、10時ぐらいには自転車で 出ないと、かーちゃんと愚のへんめし作りに間に合わんな、

ツイッターで小菅代表選の批判をバシバシやっていたら、今朝O総理補佐官からフォローしていただいた、調べたら随分立派な方だ 昨夜は記者会見の後総理と会食されていたそうだ。
単純なかんぽは、いっぺんに菅グループに吸いこまれそうに、、、、
Posted by かんぽ at 2010年09月18日 08:54
ネパールのシェルパたちが崇める、高僧ナワンテンジン師(72歳)のことば

心を清くして 
仏の道に従うことです
そうすれば苦しみは軽くなるのです

Posted by かんぽ at 2010年09月18日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック