ブログパーツエステ

2010年08月29日

秋の予感か(土曜日)

s-2010-08-28_17_02_57a.jpg

  あの夕ぐれの雲は

  国の父が妙な手つきでならべたようだ


   (八木重吉 赤い花より「父」)

   ------------

  昨日 チャリで周回のあと、多摩湖堰より 
  夕暮れは なんか秋の予感がした

posted by ハラショークラブ事務局 at 09:29| 富山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
24時間TVとかやっていますが、朝から夕方まででいいんじゃないですかね、深夜は寝てていいんじゃないでしょうか、足らなければ土曜日と日曜日朝から夕方でいいんじゃないでしょうか、
夜はちゃんと寝て、そんで行動すればいいと思うんですよ。 そやかして、いくら芸人やからゆうても コンセプトはわかるけど かわいそうやもんな。

朝から民主党の代表選でいろいろ論議していますが、
わし思うんや、問題はその先の先ながです、
衆参の定数が削減されることを今から小沢はかんがえとるんじゃないかと思うんです。
定数削減になった場合に、民主党として議員枠を菅グループを切るのか、小沢グループから切るのかということです、今回の代表を握るということは、将来のドンになるということやと思うがです。
Posted by かんぽ at 2010年08月29日 09:59
評論家の予想では、小沢は民主党の幹事長(財布)と要職人事権をくれれば菅さん首相をやんなさいと、、、おもて上は挙党態勢なんだがそうなれば小沢の実権。

ところが菅と仙谷は そうはいかじと、いま必死で票集めをやっている、 あろうことか小沢が代表時代の資金調査までして小沢追い出しに躍起、小沢派は、枝野は幹事長辞めるのは決まっているのであとは仙谷をなんとかひきずりおろしたいところ、もうこうなったら手がつけられない、なんのせ菅は「小沢さん静かにしとけ!」とマスコミ通じて言い放ったくらいだから、事態は泥沼に突入せざるを得なくなった。 代表選の投開票は14日。

しかし、今自・公・み は、何しとんのやろ?
Posted by かんぽ at 2010年08月29日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック