ブログパーツエステ

2010年08月21日

風邪の走り

2010-08-21_12_34_29.jpg

今日は普通の暑さで33℃でした、後ろが毎度の多摩湖ですが
こうしょっちゅう走ると、今日の体調は イイとかワルイとか
極端にでるもんで、今日はと言うと、風邪の体調なので風邪での走りは
悪いかと言うと、思ったより快調で、上中下の 中並みぐらいでしょう、
その割には、最初一台に追い抜かれ、追いかけるも坂の上でアウトして
行きました。 そのあとコースの途中で坂でもないがに アベック
のキマッタサイクリストこのわしを追い抜き、結構なスピード
だったので、これまたあとを追いかけましたら、これも2-3キロ
おっかけたところでまたアウトしていきました。
考えてみりゃ、最初から最後までの時速20キロの師匠のおっちゃんの
走りが いっちゃん華麗な走りやったと 加齢者は思うとります。

さいちゃんは、今日大岩温泉入って、大岩素麺だそうですが、お岩さん
にはおわんだがでしょうかね。


posted by ハラショークラブ事務局 at 16:43| 富山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする